« 24じかん。 | トップページ | 夏よるのお楽しみ。 »

にちようび。

Dsc01076Dsc01081

最近、毎日があわただしい・・・
暑くて、すぐいらいらしてしまう。

今日はにちようび。こどもたちの保育園もお休み。
家族みんなで過ごす、にちようび。
外で水浴び。どろどろ、びしゃびしゃの、こどもたち。

おだやかなきもちで過ごしたいなーと思うもつかの間・・・

こどもたちのいたずらと、疲れ気味のわたし。
やっぱり大きな声で怒ってしまった・・・

夕方、窓のそと。
「きれいな、いろだよー」「わあー、きれいー」
空をみて、夫と娘。

気分がすこしほぐれた。
ひさびさに音楽を聴きながら、夕食のしたく。今日は、シーフードカレー。
それから、ビール!
ああ、のんびりするねえ!!!

今日は、すこーし夜更かしなこどもたち。
すこーし酔っ払ったわたしは、気が大きくなってしまったよう。

Dsc01083
ちなみに今日の音楽は昔よく聞いてた「France Gall」
なつかしくせつなく。
それから、ボサノヴァのコンピレーション。
今日の空気によくあってた。
すこしボリュームをあげて。

|

« 24じかん。 | トップページ | 夏よるのお楽しみ。 »

手帖【くらし】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143966/41758100

この記事へのトラックバック一覧です: にちようび。:

« 24じかん。 | トップページ | 夏よるのお楽しみ。 »