« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »

パワー補給!堀川波さんのワークショップへ!!

4日。堀川波さんのワークショップ(グリーティングカード作りでした!)に参加してきました!

とってもおだやかで楽しいひととき・・・。

普段は子どもたちのお世話に追われる日々なので、こういう時間は、自分をたいせつにしている感じがしてだいすき。

 堀川さんのワークショップ参加は今回が2回目。前回はフェルトでコースターを作るというものでした。

それで今回は、何種類かの色画用紙などを使ってのカード作り。

ハサミでちょきちょき・・・たいせつな誰かへのお手紙も、こういう手作りのものだとさらにすてきだなあ。

久しぶりに誰かにお手紙出したくなる、そんな気分になりました。

それから!

堀川波さんのすてきだったこと!!!!

ますますファンになってしまいました。少し緊張気味のわたしでしたが、少しお話させていただくこともできて本当にしあわせなひとときでした。やわらかい、かわいらしい(年上の方なのに失礼な言い方かな?)雰囲気をもっておられて、見とれてしまうというか・・・・

日ごろから感性を大事にされて生活されているんだろうな。日々のいろんなこと、季節のこと、自然のこと、家族へのまなざし・・・微妙でささやかで、ちいさなことをもたいせつに生活されている感じが、ほんわか全体の雰囲気からにじみ出てらして、いや~あこがれてしまいます。

お話したとき、言葉の端々にちょっと関西弁が顔をだしたりして、関西出身のわたしとしては、それだけでうれしくなるのでした・・・

あ~たのしかったなぁ~・・・・

ちなみに

何冊か本を持っていますが、最近は『日々パワー』という本がお気に入りです。

Dsc00295_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »