« オートミールクッキー。 | トップページ | 春風さん、こんにちは。 »

ぽかぽか、温泉。

日曜日だというけれど、子育てと家事に休みはないのです。最近疲れ気味なわたし・・・。

だんなさんが、「今晩温泉にいこ!おれのおごり!」。ということで、夕飯も簡単に済ませ近くの温泉へ行くことに。

小さな子どもが二人いるので、うちはたいてい家族風呂を利用します。電話であらかじめ予約しておいて、19時すぎ、温泉へと向かいました。

ここの家族風呂は、内風呂と外にちいさな露天風呂があってとってもいい雰囲気。時間も1時間と長めなので、本当にゆっくりできました。

毎日バタバターっとお風呂をすませてしまうので、たまにこういう機会があるとほっとします。

近場だけど、ちょっとだけ旅行気分!気持ちよかったー!

一日の終わりにこういうのがあると、それだけで一日がんばってよかったーと思ってしまうわたし。

だんなさんの「おれのおごり」の粋な計らいに感謝!!!です。

|

« オートミールクッキー。 | トップページ | 春風さん、こんにちは。 »

きらきらのつぶ【かぞく】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143966/9181401

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか、温泉。:

« オートミールクッキー。 | トップページ | 春風さん、こんにちは。 »